ダイエット × 麺レシピ

ダイエット × 麺レシピ満載!

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

きれい料理 > ダイエット > ダイエット × 麺

ダイエットレシピダイエット × 麺レシピ

ダイエット × 麺のレシピ満載!

259kcal

野菜もたくさん食べられます。食物繊維が多いので、ダイエット中の方にもお勧めのメニューです。

314kcal

しらたきを加えることで、そうめんだけのときよりもカロリーがカットされ、食物繊維が豊富になります。ダイエット中の人はもちろん。

270kcal

脂質・塩分・カロリーオフ!シャキシャキ大根&そばを、濃厚な豆乳つゆで。サラダ感覚でいただけます。

470kcal

脂質・塩分・カロリーオフ!カルボナーラのソースに豆腐を活用。にんにくや黒こしょうのパンチがきいていて、淡泊さも感じません。

435kcal

パスタの量を減らし、野菜でかさ増しボリュームアップ!

620kcal

水切りヨーグルトを使う事で、サッパリなおかつ濃厚なコクが出るので、バターや生クリームなしでも満足できるカロリー控えめなパスタですよ。

480kcal

薄切りにしたチキンと塩レモンは相性抜群!!カロリーも控えめな上に、塩レモンのダイエット効果も期待できちゃう美味しいレシピ。

318kcal

にんにくが新陳代謝&血行促進に効果大。

218kcal

麺は一切使わず、しらたきを使ってカロリーを抑えます。
野菜がたっぷり入っているので、食べごたえも十分です!

408kcal

具だくさんなので、麺が少なめでもお腹いっぱい食べられちゃう!

255kcal

めんは2人で1玉が反省ごはんの基本。
とろみがあるので冷めにくく、ゆっくり食べられて、おなかが満足!

350kcal

トマトの酸味とキムチの辛さ、温泉卵のまろやかさが溶け合って、満足度抜群の冷たいそば。

211kcal

トマトには、ペクチンという水溶性の食物繊維が含まれています。
血糖値の上昇を穏やかにし、太りにくくする効果があります。

ダイエットレシピ

カテゴリー