卵焼き × しらす・じゃこレシピ

卵焼き × しらす・じゃこレシピ満載!

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

和食 > 卵焼き > 卵焼き × しらす・じゃこ

卵焼きレシピ卵焼き × しらす・じゃこレシピ

しらす・じゃこを使った卵焼きのレシピ・作り方満載!

じゃこのうまみでだし汁いらず。

材料:ちりめんじゃこ、長ねぎ、塩、酒、油、大根おろし、しょうゆ。

材料:ちりめんじゃこ、マヨネーズ、ねぎ、白こしょう、バター。

材料:しらす干し、塩、サラダ油。

材料:しらす、みつば、砂糖、みりん、しょう油、塩、サラダ油。

材料:しらす干し、小松菜、ごま油、砂糖、だしの素、片栗粉。

材料:ちりめんじゃこ、ほうれん草、薄口しょうゆ、こしょう、みりん...

材料:シラス、ねぎ、青ジソ、だし、油。

日本酒とも合います♪

材料:しらす、細ネギ、醤油、みりん、サラダ油。

材料:しらす、万能ねぎ、サラダ油。

材料:ちりめんじゃこ、めんつゆ、サラダ油、大根おろし、醤油。

卵焼きレシピ

カテゴリー