きのこそばレシピ・作り方

きのこそばレシピ満載!きのこそばレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

特集 > そば > きのこそば

そばレシピきのこそばレシピ

簡単・わかりやすい!きのこそばレシピ満載!

材料:生しいたけ、まいたけ、しめじ、そば、めんつゆ、和風だしの素...

材料:そば、大根、長ねぎ、なめこ、えのきたけ、青ねぎ、だし汁、しょうゆ...

材料:そば、しめじ、生しいたけ、エリンギ、大根、青ねぎ、だし汁、みりん...

忙しい時でも手早く簡単に作れて、家族にも大好評でした!!

材料:そば (冷凍)、しいたけ、まいたけ、なめこ、水、めんつゆ、みりん...

きのこの豊かな香りに、ねぎの香りが味のアクセントになります。

材料:そば (乾麺)、しめじ、まいたけ、長ねぎ、めんつゆ、顆粒和風だし...

きのことわかめが入って食物繊維たっぷり。

材料:そば、しめじ、まいたけ、えのきたけ、しいたけ、わかめ、長ネギ...

きのこの出汁が一杯出た美味しいおつゆ、ごくごく全部飲めますよ〜。

材料:袋ゆでそば、牛肉、干ししいたけ、干しえのきだけ、舞茸、しめじ、水...

秋の味覚、きのこ三種をたっぷり使ったおろしそばです。

材料:ゆでそば、大根、えのき茸、ぶなしめじ、生しいたけ、青ねぎ、だし汁...

そばと相性の良い大根や茸を、ポン酢でさっぱりといただきます。

材料:そば(ゆで)、豚モモうす切、大根、なめこ、えのき茸、大葉、ぽん酢...

ねぎ、しょうが、ごま油の香りが食欲をそそる一品です。

材料:そば、しいたけ、エリンギ、長ねぎ、しょうが、味噌、だし汁、ごま油...

長ねぎは焼き色がつくくらい炒めると香ばしく仕上がります。

材料:そば、エリンギ、長ねぎ、長いも、オリーブオイル、めんつゆ、水。

具だくさんでボリューム満点。年越しそばにどうぞ。

材料:そば、しめじ、まいたけ、生しいたけ、えび、酒、塩、三つ葉、だし...

材料:そば、鶏むね肉、しめじ、まいたけ、しいたけ、きぬさや、酒、塩...

秋は新そばやきのこが美味しい季節ですね!

材料:そば、卵、えのき茸、しめじ、こねぎ、めんつゆ。

そばレシピ

カテゴリー