干ししいたけの焼き物レシピ

干ししいたけの焼き物レシピ満載!干ししいたけの焼き物レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 干ししいたけ > 干ししいたけの焼き物

干ししいたけレシピ干ししいたけの焼き物レシピ

干ししいたけの焼き物レシピ満載!

好みで七味唐辛子をふりかけピリっとどうぞ。

材料:干し椎茸、豚コマ、酒、片栗粉、長ネギ、生姜、ニンニク、醤油、はちみつ。

簡単本格調理のご提案。

材料:干ししいたけ、赤パプリカ、バター、塩。

材料:干ししいたけ、合いびき肉、白ねぎ、しょうが、酒、塩、片栗粉、水...

冷凍パイシートを使って簡単に。おもてなしにも。

材料:乾しいたけ、ベーコン、ズッキーニ、たまねぎ、オリーブオイル、卵...

材料:乾しいたけ、生しいたけ、たまねぎ、バター、ゴルゴンゾーラチーズ...

干し椎茸とその戻し汁を活用して風味豊かに仕上げただし巻き卵。

材料:干ししいたけ、卵、干ししいたけの戻し汁、しょうゆ、だしのもと...

風味の良い干し椎茸の旨味に、コクのある合びき肉とよく合います。

材料:干し椎茸、牛豚合びき肉、玉ねぎ、水、溶き卵、パン粉、塩、こしょう..

生姜の香りもいいアクセントになっています。ぜひお試しください。

材料:干し椎茸、エビ、玉ねぎ、生姜、餃子の皮、水、料理酒、しょうゆ...

切り分けてお弁当のおかずとしてもオススメです。

材料:干ししいたけ、卵、青ねぎ、ニンジン、砂糖、醤油、酒、だし。

干ししいたけレシピ

カテゴリー