栗の甘露煮を使ったおかずレシピ

栗の甘露煮を使ったおかずレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 果物 > 栗の甘露煮 > 栗の甘露煮を使ったおかず

栗の甘露煮レシピ栗の甘露煮を使ったおかずレシピ

栗の甘露煮を使ったおかずレシピ満載!

栗の厚焼き玉子

栗の甘露煮を少し甘めの厚焼き玉子の具にして焼き上げます。

材料:栗の甘露煮、卵、砂糖、しょうゆ、塩、サラダ油。

栗の甘露煮はしょうゆ味の煮物の具にするのもおすすめ。

材料:栗の甘露煮、鶏もも肉、れんこん、細ねぎ、酒...

栗の甘露煮を使って、甘く仕上げた茶わん蒸し。

材料:栗の甘露煮、たまご、白だし...

さっぱりむね肉とジューシーもも肉をいっしょに味わう。

材料:栗の甘露煮、鶏もも肉、鶏むね肉、エリンギ、しめじ...

おいしい鶏と栗の煮込みのレシピです。

材料:栗の甘露煮、鶏もも肉、干ししいたけ、しょうが、しょうゆ、酒...

好みでぽん酢を添えてもよいでしょう。

材料:栗の甘露煮、甘鯛、ほたて貝柱、えび、里いも、しめじ、生しいたけ...

栗の甘露煮の甘さを利用して甘じょっぱい煮物を作りました。

材料:栗の甘露煮、鶏もも肉、しいたけ、にんじん、ちくわ、サラダ、水...

さつまいもと秋野菜を入れて、甘酢あんに仕上げてみました。

材料:栗の甘露煮、さつまいも、水、レンコン、水、まいたけ、銀杏、揚げ油...

甘露煮の汁も調味料として加えます。

材料:くりの甘露煮、豚肉、れんこん、しょうが、ごま油、くりの甘露煮の汁...

甘露煮の汁を使い、しっかりとした味わいに仕上げますよ。

材料:栗甘露煮、鶏モモ肉、サラダ油、栗甘露煮の汁、酒、醤油、水。

栗の甘露煮を使ったレシピ

カテゴリー