もやし × 豚肉レシピ

もやし × 豚肉レシピ満載!もやしと豚肉を使ったレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > もやし > スープ

もやしレシピもやし × 豚肉レシピ

もやしと豚肉を使ったレシピ満載!

体にやさしい豚ばらもやしの即席鍋

包丁不要でできる即席鍋!「ヤマサ昆布つゆ 白だし」を使えば、スープも簡単に味が決まります。

材料:豚肉、もやし、白菜、にんじん...

もやしが主役!お肉に包んで、山盛りのもやしをモリモリいただけちゃいます。

材料:もやし、豚肉、水、酒、ねぎ...

はじめから調味料を入れておくのがポイントです

材料:もやし、豚バラ薄切り肉、ねぎ、一味...

材料:もやし、豚バラ肉、グリーンアスパラガス、葉ねぎ、酒、ポン酢醤油...

モヤシはひげ根をとると、よりシャキッと仕上がります。

材料:モヤシ、豚こま切れ肉、大根の葉、ごま油、鷹の爪、塩、コショウ。

満足感の高いおかずはお弁当にもお勧めです。

材料:もやし、豚薄切り肉、油揚げ、醤油、砂糖。

シャキシャキしたもやしが、豚バラとトマトとの相性抜群!

材料:もやし、豚バラ肉、トマト、ねぎ、にんにく、塩、黒こしょう、醤油...

余った時には、ラーメンなどのトッピングにも使える一品です。

材料:もやし、豚肉、ニラ、酒、醤油。

塩麹で下味をつけたお肉を重ねてフライパンで蒸すだけ。

材料:もやし、豚ばら肉、塩麹、こしょう。

もやしとミョウガでさっぱり、しゃきっといただけます。

材料:もやし、豚ロース薄切、ミョウガ、サラダ油、小麦粉、しょう油...

材料:豚ローススライス、もやし、トマト、小ねぎ、ポン酢、しょうゆ、酒。

にらともやしのシャキシャキ感を保つのがおいしさのポイントです。

材料:もやし、豚こま切れ肉、にら、細ねぎ、酒、しょうゆ、しょうが、砂糖...

もやしレシピ

カテゴリー