生落花生 × ご飯ものレシピ

生落花生 × ご飯ものレシピ満載!生落花生 × ご飯ものレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > 生落花生 > 生落花生 × ご飯もの

生落花生レシピ生落花生 × ご飯ものレシピ

生落花生 × ご飯ものレシピ満載!

落花生がほっくり、白だしの香りがとってもいいご飯です。

材料:生落花生、うるち米、もち米、白だし、黒ごま。

病み付きで、今年収穫した落花生は全部炊き込みご飯になりそうです!

材料:落花生、出汁、薄口しょうゆ、酒、しょうが、大葉。

この時期だけ楽しめる、落花生の香ばしさがたまらない炊き込みごはんです♪

材料:生落花生、米、酒、塩、昆布。

お好みで、塩昆布と炊いたり、もち米で炊いても美味しいです。

材料:生落花生、米、水。

生のまま炊き込みご飯にすると、甘さと風味が◎です。

材料:生落花生、米、水、昆布、酒、みりん、しょうゆ...

落花生の甘みと香り活かすために、シンプル調理で!

材料:生落花生、玄米、水、塩。

味付けも塩のみの炊き込みごはんにしてみました。

材料:生落花生、米、塩、酒。

材料:落花生(生・殻付き)、米、塩、酒。

ほっくりおいしい、秋の味覚です!

材料:なま落花生、米、酒、塩。

材料:生落花生、うるち米、もち米、塩。

落花生の甘味がほんのりとし,赤飯とは違った味が楽しめます。

材料:生落花生、もち米、砂糖、みりん、しょうゆ、あずき、いりごま、塩...

材料:生落花生、ごはん、くず粉、水、牛肉の大和煮、水菜、しょうが、酒...

落花生の香ばしさがたまらない炊き込みごはんです。

材料:生落花生、白米、酒、塩、昆布。

塩ゆで落花生を使って、もちもち美味しい炊き込みご飯を作ります。

材料:落花生、米、昆布、こいくち醤油、うすくち醤油、地酒。

生落花生レシピ

カテゴリー