しいたけの焼き物レシピ

しいたけの焼き物レシピ満載!しいたけを使った焼き物レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > きのこ > しいたけ > 焼き物

しいたけレシピしいたけの焼き物レシピ

しいたけをメインに使った焼き物レシピ満載!

しいたけの焼き物

キャベツを丸ごと使ったヘルシー・レシピ。

材料:しいたけ、ツナ缶、キムチ...

しいたけの中に炒めたたまねぎとしいたけの軸を詰めて、パン粉をかけてこんがりと焼きます。

材料:しいたけ、たまねぎ、パセリ、パン粉、ごまだれ、粉チーズ...

バター風味の肉詰めを、ポン酢とたっぷりの大根おろしで。

材料:生しいたけ、バター、オリーブオイル、小麦粉、ポン酢、大根おろし、合いびき肉、...

にんにくの香ばしさと鷹のつめのピリッが効いた一品。

材料:しいたけ、にんにく、鷹のつめ、オリーブオイル、塩こしょう、イタリアンパセリ、...

材料:エビ、しいたけ、青ねぎ、卵白、塩、みりん、酒、片栗粉、サラダ油。

焼きたてのとろりと溶けたチーズがおいしい!

材料:生しいたけ、カマンベールチーズ、オリーブ油、カシューナッツ、ドライパセリ。

お手軽で、失敗知らずのレシピです。

材料:生しいたけ、トマト、ピザ用チーズ、オリーブ油、粗挽き黒こしょう、ドライパセリ。

冷めても 柔らかで 味付けも丁度よかった。

材料:生しいたけ、鶏もも肉、しょうゆ、みりん、酒、粉ざんしょう、小麦粉...

シンプルだけどしいたけの甘みがじんわり味わえる一品です。

材料:しいたけ、マヨネーズ、酒、パプリカパウダー、サラダ油。

しいたけレシピ

カテゴリー