イカ大根レシピ・作り方

イカ大根レシピ満載!イカ大根レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > 大根 > イカ大根

大根レシピイカ大根レシピ

イカ大根レシピ・作り方満載!

やわらか〜いイカと、じっくり味がしみ込んだホックリ大根。

材料:大根、いか輪切り、水、砂糖、しょうゆ、酒、みりん。

材料:大根、イカ、しょうが、酒、しょうゆ、水、みりん。

イカの旨みが大根に染み込んで、とっても美味しいです。

材料:大根、イカ、水、ダシの素、みりん、しょうゆ。

材料:大根、するめいか、しょうが、だし汁、酒、砂糖、しょうゆ、みりん。

大根の甘みと、いかのうまみとが互いに引き立て合う一品です。

材料:大根、するめいか、だし、酒、みりん、砂糖、柚子の皮...

ワタを使うので、ひとしおの味わいが喜ばれる素朴な煮物です。

材料:大根、いか、だし、酒、しょうゆ、塩、大根の葉。

いかは煮ているといったん堅くなってから柔らかくなる傾向があるので、時間をかけて柔らかに。

材料:大根、するめいか、だし、酒、砂糖、しょうゆ。

低カロリーないかと大根を合わせた、カロリーが気になる方にお勧めのヘルシーメニュー。

材料:大根、いか、しょうが、だし汁、酒、砂糖、みりん、しょうゆ。

ピリッと豆板醤がきいた、大根の新メニュー。

材料:大根、いか、チンゲン菜、だし汁、豆板醤、酒、砂糖、しょうゆ。

スピーディーなのに味がしみしみ。

材料:大根、いか、厚揚げ、しょうが、だし汁、みりん、しょうゆ、酒。

煮汁のしみた大根が美味。わたも捨てずに利用して。

材料:大根、するめいか、赤唐辛子、万能ねぎ、酒、砂糖、しょうゆ。

イカのうまみを大根に煮ふくませる、大根が主役の料理です。

材料:大根、スルメイカ、小ねぎ、七味とうがらし、だし、醤油、みりん。

大根レシピ

カテゴリー