こんにゃくの揚げ物レシピ

こんにゃくの揚げ物レシピ満載!こんにゃくを使った揚げ物レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > こんにゃく > 揚げ物

こんにゃくレシピこんにゃくの揚げ物レシピ

こんにゃくを使った揚げ物レシピ満載!

こんにゃくのピリ辛から揚げ

板こんにゃくを一口大にカットしてピリ辛につけ込み、から揚げにします。

材料:こんにゃく、しょうが、にんにく、豆板醤...

韓国風の味付けで炒りつけたこんにゃくをカラリと揚げ焼きに。

材料:こんにゃく、コチュジャン、にんにく、ごま油、片栗粉。

一度味を含ませたコンニャクを天ぷらにしました。他にない歯応えの天ぷらです。

材料:こんにゃく、だし汁、しょうゆ、砂糖、酒、てんぷら粉、卵、水、揚げ油。

下味をよくなじませてから揚げて下さいね。

材料:板こんにゃく、酒、しょうゆ、土ショウガ、片栗粉、一味唐辛子、揚げ油。

衣のサクサクとコンニャクの食感の違いがおもしろいです。

材料:こんにゃく、酒、しょうゆ、土ショウガ、片栗粉、一味唐辛子、揚げ油。

コンニャクをしっかり味付けて、唐揚に。

材料:こんにゃく、だし汁、酒、砂糖、しょうゆ、小麦粉、片栗粉、揚げ油、辛子。

お肉の代用に節約したいときにもおすすめです。

材料:こんにゃく、めんつゆ、鰹節、パン粉、溶き卵、小麦粉、揚げ油。

こんにゃくレシピ

カテゴリー